スポンサード リンク

二重まぶたビューティ・クリニック

二重まぶたビューティ・クリニック

こちらも、二重整形に関する本です。ナチュラルク
イック法というのが紹介されているようです。参考
にしたい方はどうぞ〜(^ ^


二重まぶたビューティ・クリニック

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

本書は「二重になりたい!」というあなたを応援
する本です。二重まぶた術は、驚くほど気軽に受
けていただける手術です。ここで紹介するナチュ
ラルクイック法なら、わずか5分で、切らずに二
重まぶたになれるのです。メスを使って切開する
ような手術と違い、これなら迷うこともありませ
ん。実際、今、とても多くの女性がナチュラルク
イック法を行っています。ぜひあなたも、ナチュ
ラルクイック法で憧れの二重まぶたをゲットして
ください。

【目次】(「BOOK」データベースより)

PROLOGUE 今や美容整形はメイクアップ
の延長線上にある/
1 二重まぶたになりたい人はこんなにも悩んでいる/
2 最新のナチュラルクイック法なら理想の二重をつくれる/
3 安全・確実な二重まぶた術はこうして進められる/
4 さまざまな目の悩みも最新技術でスッキリ整えられる/
5 目のまわりの気になるシワもコラーゲン法でカンタンに取れる/
6 美しい二重まぶたになるための疑問と不安にズバリ答える/
7 希望通りの二重になって私の人生はこんなにも変わった



二重整形で目元パッチリトップへ



別れた相手と寄りをもどしたい、別れてしまったんだけど、とても後悔している。そんな人は⇒別れのお悩み解決


タグ:二重整形
【二重整形 本の最新記事】
×

